忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/27(Sat)03:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

ひつじちゃぁーん

2010/05/21(Fri)06:11

再びおはよっす。
今日は朝はやーくめがさめたんだよ!5時半だったよ!
うにです。

相当事後報告ではありますが・・・
羊ちゃんゲットしたのでご報告~。 

まず羊ちゃんゲットの前にクエをやらないとだめなんだけども・・・

b2250b2a.png

ここに誤植ありでした。(このあと正式サービススタートしたので直っている可能性高)
一番下の
マンダラ草(誤)→マンドラ草(正)
ですのでお気をつけください!


これを終えると~
1a765d30.png

これげっつできます!ただし3日間www
だけど、これを乗りこなすのにライドスキルが20k
さらに、羊ちゃんを無期限にするのに30kかかっちゃう!

両方どーんと買いたかったが・・・
万年金欠なので、とりあえずライドスキルだけ買いますたw
きっと3日間のうちにお金も少したまるだろうさ!

510bc286.png

張り切って乗りこなし中のうにさんです
(事後報告なため、まだアバがありませんでしたの┬┴┬┴┤*-___-)ポッ)

PR

No.251|[プレイ記録]81keysComment(4)Trackback

Comment

無題

2010/05/21(Fri)10:12

羊ちゃんかわいいw
角がごついのに瞳がつぶらなところが何とも言えないじぇ!
あたしもやっとパカパカさんGETしたよ~

そして結婚記念日おめでとう^^v

No.1|by ももっぷ|URLMailEdit

>ももちゃんへ

2010/05/21(Fri)10:35

髪の毛のグリーンとエンブレムがまっちしちゃって(テヘ)

ぱかぱかさーん、今度またみんなでssとりまそねw


おめありですー。
ほんと・・・忘れてたんだからこまっちゃうわw

No.2|by うに|URLMailEdit

無題

2010/05/21(Fri)13:46

私もおうまさんげちゅーw
お馬さんがないと辛いけど、守護天使さまは、
そろそろどうなのって感じになってきたw

そしてお馬さん購入→文無しですw

No.3|by 天|URLMailEdit

>天ちゃんへ

2010/05/21(Fri)17:49

おめでとん~♪

ぐうぇさま、ほんとさぼりがちよねー。
そしてぐうぇさまのお迎えに行くのが遠くって
無しでもいっか!って思うんだけど、カリカリしてみるとないとだめだってことにきづくのw

金欠には厳しいし、でも死にたくはないし・・・ジレンマw

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字