忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)01:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

かーーめーーはーー(ry

2010/05/18(Tue)08:36

 おはようちゃん。うにです。
最近外あっついねー!!!
我が家はマンソンの上のほうなので・・・風通しが鬼のようでして・・・
帰ってきて窓開けとくと、寒くてやってられませんw

さてさて、すっかり忘れてたんだけど・・・
今日でオープンβテストが終わりなんだって!
あまりの大きな不具合のなさ&運営のすばやい対応に、正式サービス中のような
気がしちゃってましたよ!

さしてがんばってないので、ネタもないわけですけどね・・・
うにsが愛用してるなんちゃらアローって言うスキル(名前も覚えてないっていぅ)


cf9e7d24.png

見れば見るほど「かーーーめーーーはーーーめーーーはーーー」っですのよ(//∇//) テレテレ
「おら、うにお」ですの┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
ああ、かわいらちw

そうそう、思い出した!
うにおちゃんがかわいいのはいいんだけど、マッチョ姉ちゃんもやってみたくなっちゃってね。
作ってみましたぁ~!その名も「いがぐりちゃん」

たまたまであったギルマスふぃずたんと一緒にssとってみたぉ。

68033b53.png

原始人と貴族

ここに、あと吸血鬼とおこちゃまが加わるわけですね?
さらにあちらでは魚人もいるんだとか?w
なかなか奥深いゲームですw
PR

No.244|[プレイ記録]81keysComment(2)Trackback

Comment

おはよ~w

2010/05/18(Tue)09:29

ブログのリンクよろしく♪
http://fizban575.blog2.fc2.com/

ですんw

前やってたブログをそのままですけどね^^

No.1|by フィズバン|URLMailEdit

>ふぃずたんへ

2010/05/18(Tue)14:50

あえて、ふぃずたんとよんでみるw

リンク完了ですー。
そのブログは、個人的なものかな??
それともメンバ紹介なんかしちゃったりする系ですか?ww

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字