忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/24(Wed)23:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

ただいま~

2010/02/20(Sat)09:12

おはよ~。うにです。


1週間ほど、家を空けていたのでネットがすとっぽしてました。
急遽決まったことだったので連絡もできなくてごめんよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
携帯からブログ書こうと思ったんだけど・・・ログイン画面がなかったよw


さてー、そんなわけで戻ってまいりましたー。
とはいえ、1週間のブランクって以外と大きくて
夜眠くなるので、さらにゆるゆるしたスタートです。

さらにこれからミシンと格闘しなくてはいけない身分なので・・・
IN率&時間はさらに低下すると思われますがご了承ください。


さーて・・・
そんなわけで浦島うにおになっているので書くことがありませんが・・・


ちょっと愚痴を・・・


最近ハンタークエで世話になるこちらのお方。

7335d498.png


ママンですけど・・・


クエ品のドロ率が低くない???
もう少しサービスして欲しいよまま~ん。



そんなどうでもいいことを書いておきますw


あ、あと・・・
使わない装備だけど一応試着を・・・


679a5d61.png

うにマウス。


却下。。。



PR

No.201|[プレイ記録]ドラゴニカComment(2)Trackback

Comment

無題

2010/02/20(Sat)21:00

案外、かわいいわよそれw

ミシンあきらめてないんだ~w
自分で直すの?プロに頼めプロにw

No.1|by おじぃ|URLMailEdit

>おじさんへ

2010/02/21(Sun)08:56

ミシン、ぶっ壊れたから新しいの買ったんだよ!

今度は不慣れな裁縫しないとww

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字