忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/24(Wed)12:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Newマシンがきたー

2009/11/25(Wed)19:46

お久しぶりだよーうにだよー。


もう、タイトルのとおりだよ!
前々からぐだぐだ悩んでいたNewマシン導入問題が解決しました。
(ここ参照ね)



結論から言うと・・・
遊び場所のリビングに大きな荷物を置きたくない!というのが譲れないので
最高級のグラボなどなどを捨てて・・・
主婦らしく、リビングで使いやすいノートPC買いますた(。-∀-)ニヒ♪



XPにしようか、いろいろ悩んだんだけどね~
冒険心もちょっと加わって・・・


windows7導入しちゃいましたよ!奥さん



普通のPCの割にはグラボの性能が高い、vaioにしたので・・・
無条件で64bitでございますよw





これでtenviが動くのか・・・



動いたーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
(これから7導入予定の方々・・・ご安心をw)


愛用してるjtkはvista同様、管理者権限にしないと使えないようだけど・・・
特に問題なす。



ただ・・・前のPCより解像度がだいぶ上がっちゃったせいで・・・
tenviの画面がちっちゃいのですorz

お友達のまおちゃんに聞いたら、まおちゃんのところはゲーム内のシステムメニューで解像度1640??まで選べるんだって。
私のは1280までだよーorz
ノートだからかな??

マジで声を大きくしていいますけどね・・・
実寸BOXティッシュサイズだよー。どうにかしてほしいものですw



そんなわけで、大して求められてないとは思うけど・・・
tenviのwin7動作報告でしたん♪





PR

No.164|[その他]いろいろComment(4)Trackback

Comment

無題

2009/11/26(Thu)11:35

おぉ~ニューマシーンご到着おめっとです!大人のおもちゃ ええな~
おじさんもボーナス出たら新しく組みなおそうと思ってるんだぜ!ボーナスが出たらね・・・
ちょっとお仕事詰まってて今 テンビにINがまばらになってるけどメッセでよかったら声かけてね!

No.1|by おじさん|URLMailEdit

無題

2009/11/26(Thu)13:39

ノートで1024までな自分から見たら1280がすごく羨ましいw
BOXティッシュサイズってえらくちっさいねー。こちとらBOXティッシュ2つ分サイズでござる

No.2|by スネ|URLMailEdit

いいね

2009/11/26(Thu)19:41

7でも動くのかぁ
初めて知ったわ。
新しいパソコンはテンション上がるよね
うちはデスクトップ2台だからな
部屋が暑くて死にます

No.3|by コービィ|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/11/27(Fri)10:19

>おじさん

そかー、自作タワーだと組み直しができるのね・・・w

画面がちっちゃいから、私もtenviのINは微妙ですw


>スネしゃん

解像度がよすぎるのも考え物だと、気づきました(笑)

目が疲れて困りますw


>コービ

初コメありがちょーw

7でも動いたよー!そして64bitでも動いたから32bitも大丈夫なんでしょう~

デスックトップ・・・自分の部屋だけで生活できれば
私もデスクトップ派ですぉw

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字