忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/28(Thu)23:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

帰ってきた・・・が・・・

2010/03/21(Sun)17:05

ただいま~数日前に帰ってまいりました!うにです。


とはいえ、やっぱりやることが多く・・・
たまった洗濯や掃除に追われていてなかなかINできない。


夜は、すぐ眠くなっちゃうんだよねー
困ったわ~ヽ( ̄ー ̄*)ノ


そんなわけで、リフレッシュ中だと思ってくださいねw


ちょいと暇な時間ができたんで、INしつつ作業をしてみました。
(途中でEドライブがどうしたこうしたって要求されて落とされましたが・・・)



んで、あまり必要性は感じないものの
バナーを作ってみました。


bana.png banabig.png




どっかの蕎麦屋っぽい雰囲気になってしまったけれど
まあいいわw


使いたい人いたら、どうぞご自由にw
でも、じかリンクはやめてくださいね(当たり前だ!ねっ!)

PR

No.211|[その他]いろいろComment(4)Trackback

Comment

無題

2010/03/21(Sun)21:52

こんばんは。
初めて訪問させてもらいました(´ω`★)

もしよろしければ私もドラゴニのブログ
やっておりますので相互リンクして頂ければ嬉しいです(*’∀’)

No.1|by アルト|URLMailEdit

>アルトさんへ

2010/03/21(Sun)23:35

訪問ありがとうございますー。

まったくもって、内容が増えない痛いブログですが
よければよろしくお願いします~。

早速こちらからもはらせてもらいますね!

No.2|by うに|URLMailEdit

無題

2010/03/22(Mon)12:21

バナーはいただいた!!
春は眠くなりますねーw
リフレボーナスが消費しきれない・・

No.3|by けんこ|URLMailEdit

>けんこさんへ

2010/03/23(Tue)09:11

バナー使ってやってください。

うに大先生が大事を書いてくださいましたwww

いやー、復活とおもったら昨日から高熱にうなされています。
最近のIN率ったら低すぎるorz

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字