忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/25(Thu)08:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

時代は村へ

2010/08/17(Tue)07:05

おはよ~。ここ数日あっついですねー!
うに家ではあっついよりも、風がないのが致命的です!
うにです。

さて、この間IRISをやっていると紹介したもが田さんですが・・・
やっぱり物理職ということであれ以上進まず・・・Lv26にして発狂放置方向となりましたよ。
かわいそうなので・・・もう一度ss撮って乗せとく。

31263e0d.png








  そんなわけで、タイトルどおり時代は村へと移りました。

b6070ce9.png

もが村さんw
ウォーロック。
どうぞよろしくwwww

PR

No.280|[プレイ記録]その他Comment(0)Trackback

夏休み~

2010/08/02(Mon)15:39

こんにちは~毎日暑いね暑いねー!
うにです。うにだけに溶けそうですよぉww

うに家は幼稚園児が一人いるわけですが・・・
娘が夏休みに入ってからというもの
時間がありすぎるのか、81へのKIAIが入りません。
まったくもってぐっだぐだにすごしております。

そんな日々を送っていたのですが
ついに、アクションを起こしてみました。

それが・・・

81を休んでみる!

まったくINしないかといったらそうでもないわけだけど
他のゲームで遊んだりしてみてます。


まず最初に手を出したのが


f4ea9d06.png
童話物語2レインボーなんちゃらっていうゲーム。

ドラクエ的なターン制の戦闘がなれなすぎるw

なので、みっつぁんとスワンに乗ったり馬車乗ったりして
めるへーんに過ごしてみた

529e6037.png
馬車なんてお空が飛べるんだよ!

だけど、これ以上やらないだろうなっていう感じで放置けってい。


続きまして手を出したのが

0663e1c3.png

これ、IRISオンライン。
これたしかβテストやったんだけども、チュートリアルで萎えて進まなかった一品w

あえてそれをやり直してみて一言・・・
チュートリアルがなんかいやw
あと、全体的にまぞいwソロはきっつい。

そんな感じ。

でもキャラがかわいいんで夏休みの浮気はこれに決定かなー。
うにs基本的に魔法職遠距離職好みなのだけども・・・
いろいろ試して両手剣にしましたw

とはいえ、メインで作ったもが山さんが職業失敗につき
もが田さんで活動中www

そしてついさっき
a3e4b358.png
くもをいただきました。ぐろいですw
大きいです!

さらに注目は、[うぶな]もが田さんである点です!
そこんとこよろしく

No.278|[プレイ記録]その他Comment(3)Trackback

ぴぐる

2010/06/04(Fri)09:20

おはよ~。今日は娘1が熱出してるんだよ!
でも何もしてあげることがないんだ・・・熱がでてたって寝てないしorz
そんなわけで、うにです。

先日の長ーいメンテ・・・
なんだかいろいろな意見が吹き荒れたみたいだけれど・・・
個人的には仕方ないじゃないかと思うんだよ。
社会にでるとは「結果がすべて」なのは知ってるよ!
それでも失敗することだってあるんだ。
今まで見てきて、本当にがんばっていると思う運営さんだからこそ
そんなスタンスで見守りたい心境です。

さて、その長いメンテのおかげで
もふ屋は、簡易チャットの場を確保でき・・・
あめぴぐで遊んだりして、ますます充実して遊んでいますww

bfb7bdc8.png

ぴぐをはじめた天ちゃんと・・・
ぬこたんの部屋で遊ぶの図。

このアバタが欲しい一心ではじめたぴぐだから、チャットなんてしたことないけれど
部屋を自分好みにするとか楽しくてしょうがないよ!
ぬこたんの部屋・・・センスよすぎてなけるわw



No.263|[プレイ記録]その他Comment(0)Trackback

ドラネス~

2010/05/31(Mon)11:08

おはようちゃん。うにですぉ。

最近のうにさんの出没率ですが
81keys:ドラネス=9:1というかんじですw

一応ドラネスも亀よりも遅いスピードで育ててはいますので
一応キャラ紹介でもしとくぉ

76c4e025.png

クローズβとおなじく、ソサラのお姉さまです。
ちとヘアスタイルをかえましたの┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

寝るwin鯖でやっておりますので、どうぞよろしくでふv( ̄∀ ̄*)

No.261|[プレイ記録]その他Comment(2)Trackback

ドラネスOBT

2010/05/22(Sat)19:15

こばわー、うにですぅ。

ドラネスのOBTって5/27からなんだねー。
今まで知らなかったw

4ガメさん→http://www.4gamer.net/games/043/G004358/20100520016/


81keysだいぶお気に入りで楽しくやってるけどもだ・・・
ドラネスもやってみる予定~。
だってこげこげに(ry

もう、しつこいってねw


No.254|[プレイ記録]その他Comment(0)Trackback