忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/16(Tue)18:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

右クリックは蜜の味

2010/05/22(Sat)12:26


こにちわ~ん。優雅な土曜日
家事を終わらせてのほほんと、遊んでみましたよ!
うにです。

神の鍵の精霊・・・ガイヤちゃんから眼を買って・・・元素の魂をゲットするんだそうですよ!
ギルメンからちょろっと話を聞いて「やってみよう!」と眼を買ったはいいが
取れるところがうにsにはまだ早い場所でしたw
当分塩漬けしときます。

さて、ここからがメインのお話。

ドギたんに教わった「神の鍵の精霊」の追加効果!(by4ガメ)ってやつ
話を聞いただけでは、まったく理解できなかったんだけど・・・
こういうことらしいです↓(by4ガメさんから引用)

鍵の精霊には更なる特殊効果が存在します。
「空の神のExp鍵」を所持する場合、かばんの中でアイコンを右クリックし、「経験値ボーナスをもらう」を
選択することで、通常よりも10%多くの経験値を獲得することができます。


なんと?!右クリックでいいことおこっちゃうとな?!
で、やってみました。

b472d835.png
まず空の鍵を右クリックで経験値ボーナス選択


f7744a47.png
すると・・・見たことがないバーが出た

4845eb97.png
書いてあることが・・・わけわかめちゃんだけども
要するに、DNAバーのように、MOBを倒すと経験値がちょろっとずつ
鍵バーにもたまるそうな。
で、これをセットしておくことでもらえる経験値が10%UPするので
鍵にたまるの+普通のEXP=110%→うまうまということだそうな。

これ・・・探せば公式に書いてあるの??
ドギたんが教えてくれなかったら知らないままだった私・・・
早め?におせえてもらえてよかったよー。
知らない方はぜひ実践してくださいなw


ついでに・・・
1619e5b1.png

装備(足とか手とかは無理でしたが)右クリックで装備の試着ができちゃう!
なんと、レベルが足りなくても見た目の確認がかのうだじぇ!w

PR

No.253|[プレイ記録]81keysComment(4)Trackback

Comment

無題

2010/05/22(Sat)12:58

ドギーたんの説明は分かりやすくていいよねー!
惚れ直したわー(〃∇〃)♪
的確だぁねw

おかげで鍵に経験値入れるの忘れ気味になるのが、
これで回避!しかもお得!いいねー。
右クリックには色々な秘密が満載だわーw

No.1|by 天|URLMailEdit

ナイスです!

2010/05/22(Sat)13:33

そのことブログで紹介しようとしたんですけど、うにさんのほうがわかりやすいね~w
さっそくリンクさせていただきますw

No.2|by フィズバン|URLMailEdit

無題

2010/05/22(Sat)14:54

これからも お役立ち情報の解説をよろしくw
試着ホントに楽しいよね~欲を言えば他の種族の服も着てみたいわ(・o・)

以上 灼熱の動物園からコメでした…あちぃ!!!

No.3|by ももっぷ|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2010/05/22(Sat)19:09

>天ちゃんへ

ねー、どぎたんのかもし出す空気大好きだよw
てへw


>ふぃずさんへ

自分が理解できるように、かいてるよー。
それ故、わからない人にはわかりやすいだろうが・・・
わかりきってる人には、ちとあれかもしれませぬw


>ももちゃんへ

試着たのしいー。
私はほぼTENVIで育ったから、試着がないゲームは不安でしかたなかったわー。
何でこんな素敵なサービスがまれなんだろうか・・・w

灼熱ぅーーーよくがんばった(もう帰ってきてる時間なはずw)

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字