忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/19(Fri)16:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

合言葉は・・・

2010/05/12(Wed)22:11

 こばわぁ~、うにです。
ついにはじまりましたー、81keysのオープンβテストーーー!
ドラネス待ちの人もそうじゃない人も、初めての人もそうじゃない人も
楽しくいきまっしょーね!

さて、初日のブログ・・・
とりあえず、キャラ紹介でもしておきましょう。

f9d343fc.png

まぞくてもなんでも、元素師(名前違う??)を目指す
ルルのおにゃのこ「うにお」であります。
顔、髪形、髪の色と・・・cβtの時といっしょであります!
やっぱりこれが好みなのであります!
どうぞよろしくであります!

えー、今日は初日ということもあってか初心者村にGMクウゴさんがいらっしゃいました。
なんでとりあえず・・・

461345ea.png

記念撮影をば。
なんせちびっこと大男ゆえ、こうでもしないと写真が・・・ねぇw
えぇえぇ、そらあもおこのGMさん好みのお顔でございます。
どストライク、なのであります!

もうお分かりの方もいるかと思いますが・・・
そう、合言葉はアフロとうにおです!(何?)

そういうどうでもいいことはどうでもよくて、ここからが本題です。

そんなGMクウゴさんがなにやら一人寂しくお話をされていたので
質問なぞしてきました。

まず・・・
20d73f47.png

この頭の上の吹き出しのやり方~。
ここにPT募集なんか書いとくといいそうですよ。

ちなみに・・・これは近くにいた姉さまたちが教えてくれました。
e0a1ac95.png

これです!

/! (半角で+半角スペース)

これで、あなたも愉快な仲間たちの仲間入りなはず!

そして私も出してみましたよ!吹き出しを。
うにsといえばやっぱりこです。

a0b669b9.png


そして、GMクウゴさんに質問をしている間ずっと
この状態↓

a607f32c.png

よくみたら、程よく透けてる・・・
たまらんじぇ(ヨダレ)


PR

No.239|[プレイ記録]81keysComment(5)Trackback

Comment

無題

2010/05/13(Thu)12:11

うにちゃんの吹き出しが、いい部分隠してていい味が出てるw

新しい出会いがあったりで楽しくなりそうだね!
昼間はこれで楽しくなりそうだーw
仕事しつつ!w

No.1|by 天|URLMailEdit

ギルドつくりましたよ~w

2010/05/14(Fri)03:11

みんなはいってますからw明日よろしく~w

No.2|by フィズバン|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2010/05/14(Fri)06:27

>天ちゃんへ

もう少し文字が少なければ
おパンツに見えたのに( ゚Д゚)ムホー

新しい出会いゲッツして
↑のようになりました。

私、ギル入る!w


>フィズさんへ

了解だよー!
って、INしてみたけど誰もいないわww
(当たり前です麻の6時半ですからーw)

No.3|by うに|URLMailEdit

無題

2010/05/14(Fri)08:00

夜いない私もギルド拾ってもらえるかしら・゚・(ノД`;)・゚・

No.4|by 天|URLMailEdit

>天ちゃんへ

2010/05/15(Sat)06:24

モツロンww

だったでしょ?

No.5|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字