忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2017/11/21(Tue)08:03


No.|CMTrackback

Lv64

2009/01/24(Sat)01:55


今日は、昼にふくろうさんを狩りましたぁ~。
狙うはブルーオウルアイ(だったか?)

でも・・・そんな簡単には出ないよね~ヽ(-_- =))ノ
と思っていると、レアドロ音。


きたこれ!!
またもやきた。


というわけで、司祭胸さんでしたぁ~( ゚Д゚) ムホー


20090123.120110.366.jpg



その後、雛ちゃんとCJ難に行ってみたけど・・・
いまいち攻略法がわからず、何度か死に・・・
どうにかこうにか1回成功。
こんなに苦労したCJ難はなかったよぉ?!
いつもついていくだけだったけど・・・何をどうすりゃいいのだろ?!



夜のお守りタイムには、一人寂しく船室。
今日の船室は重いし、その割に人がいないしで苦労しましたがぁーー
無事Lv64になれますた。

20090123.215313.679.jpg


Lv64になって使えるようになったスキルがこちら↓
マグマストライクちゃん。

20090123.215519.477.jpg

単体用なので、使い勝手はあれですが・・・
グラフィック的にはなかなかド迫力で悪くないですぅ。



その後、ドンだけ死んでもいいということで、今日も行ってきました
Dr.k達人!!
20090123.235712.824.jpg

昨日のssじゃちょっと物足りなかったのでこれをば。
やっぱこのドドドド感大好きです~♪

今日は悪意の水晶×2ゲットで狩り終了♪


明日からレベ上げはあまりしないと思いますが、ID楽しみますぉ。
PR

No.27|[プレイ記録]TENVIComment(3)Trackback

Comment

無題

2009/01/24(Sat)02:06

初お邪魔!!

考えてみたら一緒にID行ったの今日はじめてか!? 
またご一緒しましょねb

No.1|by がじゃ|URLMailEdit

無題

2009/01/24(Sat)14:25

あんなに苦労したCJは初めてですか・・・ふふふ
つまりうにおさんはもう、ついていく側ではなくて
雛みたいな若輩者をつれてく側ってコトなのですよ!(`・ω・´)
頼りにしてマッセアネサン(人∀`●)(

No.2|by 雛|URLMailEdit

無題

2009/01/25(Sun)01:11

>がじゃさんへ
ようこそいらっしゃいましたぁ~~。
今日もお疲れ様でした。

また行きましょうね~。
いつも行くメンバーにアンドさんが一人もいないので
なんだか新鮮だわぁ。

>雛ちゃんへ
いやいや、いつも道を切り開いて通るだけっていう
女王様のような感じなので・・・何をやっていいのか
わからないのよぉ~。

いっつも面倒を見てくれる周りの人たちに
恵まれすぎてるのねぇ~~ヽ(-_- =))ノ

No.3|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字