忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)08:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv63

2009/01/23(Fri)01:26

昨日の夜、がんばった甲斐あってLv63になりましたぁ~。
ついに翼がつけられる(。-∀-)ニヒ♪

20090122.011937.408.jpg

LvUPのssは撮れなかったので変わりにこれをw
わかり難いけど翼が赤くなりますた。


今日はメンテだったので~昼の狩りはなし~。
そのかわりお守りタイムに割とがんばれました。

その間のレアドロ×2。
20090123.010355.019.jpg

20090121.072748.947.jpg

デーモンsは一応売りに出して、トールsは抽出へ~。
期待してたけどロゴクリしか出なかったorz





そしてそして夜は、Dr.k達人へ~。

20090122.233638.637.jpg

光シルさんがいるとどうにか攻略できるのだけど
いないとやっぱり厳しいです。
うにsの回復量、以前よりも少しアップしたとはいえ、
PT4人分はまかなえませんil||li_○/ ̄|_il||li がっくり


タリさんがいると攻撃が早いのでダメがどどどってなって
なんか楽しいです。
自分の攻撃のダメがどれかなんて・・・気にしないぃ~w

達人大変だけど・・・好きなタイプです。
(光シルさんいる場合に限るw)
 

PR

No.26|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字