忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)00:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv61

2009/01/18(Sun)16:25


朝からちまちま船倉かりかり。



途中飽きて、ステキャラ使って戦闘。

20090118.115852.836.jpg

これがまー飽きる(笑)
それでも55ポイントまでやりました。
欲しいポーションは100ポイントでゲットできるそう。
あと約半分。がんばるか~?自分???



んで、ランチ後再開して、夕方やっとレベアップぅ~~。



20090118.153324.649.jpg



昨日ゲットした脚装着できるようになりますた。



そうなってくると必要がなくなるのが

20090118.153819.464.jpg

今まで愛用していた、聖光セット&治癒セット。
邪魔なので抽出しちゃいましたぁ~ヽ(-_- =))ノ
聖光は特に色とか好きだったのだけど・・・箪笥のこやしになるしねw


いいもの出るかと期待したのだけど、大したものが出なかった~。
まだ倉庫にガーティアンはあるのだけど、これはコレクションで
とっておこうかな?



次のLv62はなっても、装着できるようになる装備がないんだよね~。
ちょっとゆるゆるになるでしょう、きっと。

 

PR

No.19|[プレイ記録]TENVIComment(2)TB()

Comment

無題

2009/01/19(Mon)10:01

2PCなんですね羨ましい(((着眼点違う

業炎コレクションしてるんですけど、銀行圧迫してジャマなのです(((
どうせロゴクリのみとかになりそうだし、と思って変えられませんがorz

No.1|by 雛|URLMailEdit

>雛ちゃんへ

2009/01/20(Tue)00:42

そうなのよぉ~。
PC2~3台ありますの(。-∀-)ニヒ♪

同じIDだったら送れればいいのに・・・
できないから仕方なく抽出しちゃったわぁ。
かといって銀行のキャパ広げる気はないのですw

私はどうせ、ステステ女よw

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :