忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)07:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

重いーー

2009/01/20(Tue)00:38

今日はがっつり狩れる日のはずだったので
お守りがはじまる6時にinしようとしたら・・・



「ログインできません」となorz


そのご40分ほどしてやっと入れました。
まったくもぉ( ゚Д゚)


ギルの方々に聞いたら、元々入っていた人たちには
問題なかったようだわよ。

明日メンテあるらしいから、ついでに直して欲しいわぁ。


その後・・・PTしたりアンタリしたりしたのだけど
どうにもこうにも重くって・・・
早々に退散しました。


こんな日もあるだろうけど、なんか悔しいわぁ。


初めてアンタリオンさんとss撮ってみた~

20090119.203432.588.jpg

寝てるときゃわいいからチュウしてあげたわぁ~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ


PR

No.21|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/01/20(Tue)10:36

ログイン障害最近多いですよね・・・(´・ω・`)
重いのにも困ったものですヽ(`Д´)ノ

No.1|by 雛|URLMailEdit

>雛ちゃんへ

2009/01/21(Wed)01:51

ねぇー多いよねー。
公式サイトによると22日にメンテするってね。

時間がなが~いのが気に入らないけどぉ、治ってくれればそれでよいわぁ。

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字